全件表示TopRSSAdmin
 2015年4月 
       


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
HBD♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2015 / 03 / 14 ( Sat )
今どきはHappy birthdayを「HBD」と書くのだそうだ。
ほほー。


というわけで今日は誕生日だった。
48歳の立派なおばちゃんになりました。

今日は欲しくて欲しくて我慢していたEVISUのジーンズを買いにショップへ行ってきました。
自分から自分への誕生日プレゼントです♬

出来上がりは来週の土曜日。
楽しみ~♬
夜は娘達が誕生日だからとご馳走してくれました。

良い一日だったー♡



_____________________________________________________________

22 : 13 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hurtta  フルッタ オーバーオール
2015 / 03 / 11 ( Wed )
これからしばらく雨の多い時期、犬の散歩は腹回りと足に付く泥との戦いになる。

というわけで エソラの散歩用にフィンランドのドッグブランド「フルッタ」の
オーバーオールを買った。
http://www.hurttacollection.jp/

IMG_0920.jpg

なので
これから買おうと思っている人のためにレビューを書こう。


エソラはラブラドールレトリーバー (BL)♀。
体重は30kg。 背の長さは60sm、胴回りは80cm。
サイズは601を購入。
着せてみると足の丈が少し長かった。ここは折り返して着用、問題なし。
背の長さは若干長いような気もしたが、動き回ることを考えると窮屈感がなくこれはこれで良いと思う。
胴回りはアジャスターがついているので程よいフィット感が得られる。

黒のラブラドールは夜の暗さに紛れて姿が見えない。
夜はこんな感じで光るので、夜道も危なくなさそう。

IMG_0919.jpg


独自の防水加工が施してあり、生地も丈夫。今日の散歩での水遊びも全然濡れたりしませんでした。
これはお勧めです。



着せるのは以外に大変でした。(嫌がって暴れる
着せると頭を下げていやーな顔。

でも散歩に行く頃には、嬉しいのが先でそんなことはどうでも良くなります^^。





_____________________________________________________________

21 : 33 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エソラの散歩用
2015 / 03 / 08 ( Sun )
IMG_0916.jpg


結局 YOSUKEのエンジニアブーツは三足色違い形違いで購入。
すっかりハマってます。

これを毎日取っ替え引っ替え履いてエソラの散歩にがんがん行きます^^



エソラはというと
今日は長女が買ってきてくれたおやつ「豚の耳」をもらってご満悦。
「まて」をしているところです^^

IMG_0899.jpg


これからの時期はお散歩へ行くと、足はもちろん、お腹も泥で汚れて大変なことになるので
数日前ネットでエソラのオーバーオール(カッパ)を注文しました。

犬用のカッパ(笑)
なんだか着ると滑稽です。

届いたら着せて写真を撮って載せます^^




_____________________________________________________________

22 : 15 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近買ったもの。
2015 / 02 / 25 ( Wed )


オイルレザーのバッグ。
馬の革を使ったもので、見た目とは違い革が柔らかくて軽い!IMG_0872.jpg

このダメージ加工がなんとも^^

もうひとつは。
img59146617.jpg

エンジニアブーツ!
YOSUKE U.S.Aのを買いました。

このビンテージ感がいい!


これにサルエルデニムを履いて、うろちょろします^^



_____________________________________________________________

00 : 32 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015 / 01 / 30 ( Fri )
用事が終わり車に戻ると車の上に鳩がいた。
覗き込んだらこのとおり
鳩が肩にとまった。

そして頭に乗ったり、手に乗ったり(^^。 



FullSizeRender130.jpg

なんかイイコトあるかなぁ。(笑

_____________________________________________________________

22 : 02 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
