全件表示TopRSSAdmin
 2015年4月 
       


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
自転車買った❦
2014 / 04 / 16 ( Wed )
うじうじグズグズしていたけど復活ー。

少し元気が出てきた(^^


なので自転車を買った。

自転車を買ったのは何年ぶりだろー もしかしたら何十年ぶりかもしれない!

近くで買おうかと思ったけどネットの方が安かったのでネットで注文♥

今は母の自転車を借りているので久しぶりのmy自転車なのだ。


自転車



エソラは今月22日で1歳になる。

そろそろ人の年齢だと成人に値するわけだけど、相変わらずやらかしている。

これは買ったばかりの次女の靴。

ゆか靴


もう片方は無事だったけど、片方だけあってもねぇ。














_____________________________________________________________

23 : 06 : 03 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エソラ一歳。 | ホーム | 夢の若返り♥>>
コメント
--良かったですね--

自転車のことなら一言相談してほしかった!と思ったけどw

でも良い選択だったのではないでしょうか。

靴は別として、、、
by: コソ * qbIq4rIg * URL * 2014/04/22 * 18:57 [ 編集] | top↑
--コソさん。--

そうだ。コソさんは自転車通でした!

なんだか最近、妙に自転車に乗るのが楽しくて。

なんだかコソさんの気持ちがわかります(^^
by: MIYA * - * URL * 2014/04/22 * 23:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoro1000.blog29.fc2.com/tb.php/627-436a757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
