全件表示TopRSSAdmin
 2015年4月 
       


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
4R TKO
2010 / 04 / 30 ( Fri )
穂積が負けちゃった。
100%勝てると思ってたので(意味もなく)びっくりしました。

たった一瞬 八秒の出来事で王者脱落。
それがボクシングなんですが。
あのラウンドまで穂積は優勢。 そのまま判定に持ち込むとマズイから、相手は倒しにかかったのかな。
それとも一瞬の隙を突かれたのかな。


応援してる穂積しか見ていないんですね。相手のスタンスなんて全く気にしてませんでした。

ゴング一秒前にレフェリーストップだったけど、ゴングに助けられていたとしても、あのダメージじゃ5Rでヤラれただろなぁ。

なんつって
解説者気取り。



しかし
やっぱり
13回防衛した具志堅はすごいんだなぁ…
と思うのですよ。



_____________________________________________________________

23 : 49 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
