全件表示TopRSSAdmin
 2015年4月 
       


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お犬様のケーキとポークソテー
2015 / 05 / 03 ( Sun )


先日 エソラが2歳の誕生日を迎えました。
長女がエソラのためにケーキとポークソテーを買ってきてくれました。(どちらも犬用)

IMG_1019.jpg



食べたくて吠えてます。 「マテ」ができません(笑)

IMG_1021.jpg

このあとあっという間に平らげました。

ちょっと味見したけど 甘くもなく、味もぱっとしない。
ちゃんと犬用なんですね^^









_____________________________________________________________

21 : 46 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015 / 04 / 19 ( Sun )
5ヶ月ほど 悪性リンパ腫と戦ってきた母。

抗がん剤の効き目も現れ、退院間近だったのですが、

新たに胆管がんが見つかりました。

難しい場所ということもあり、北大に転院することになりました。

今 検査検査の日々です。

悪性リンパ腫を克服した母です。

なんとか胆管がんも克服できますように。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


IMG_0999.jpg

昨日 行ってきました^^
櫻井さん カッコ良かった(´∀`)。
なんでしょう。 年を重ねるたびに素敵になります^^
今年は8月にもライブがあるのだ。

嬉しい♡


 




_____________________________________________________________

22 : 02 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背中合わせ
2015 / 04 / 02 ( Thu )
IMG_0971.jpg

次女とエソラ
背中合わせで寝ています(*^^*)

_____________________________________________________________

21 : 42 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EVISU
2015 / 03 / 22 ( Sun )
IMG_0953.jpg

EVISUのジーンズが出来上がりました^^

ペイントは赤でオーバーサイズにしてもらいました。

オーバーサイズだとおしり半分いっぱいいっぱいになるので

あえて片方だけ。

自分仕様です^^

履くのが楽しみ♬


_____________________________________________________________

21 : 42 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エソラ 交番にお邪魔する。
2015 / 03 / 16 ( Mon )
IMG_0936.jpg


今日これを拾った。
本物だったらとても高価なものらしい。
しかし
そんな高価なもの落とす人がいるのっ?


しばし眺めたあと、エソラの散歩ついでに交番に届けに行った。
行くと、若手のおまわりさんが、「手続きがありますので中へどうぞ。わんちゃんも一緒に」
って交番の中へ入れてくれた。

手続きが終わるまで
5人のおまわりさんが代わる代わるエソラを可愛がってくれました^^





_____________________________________________________________

22 : 09 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
